Serene Bach,ロリポブログ等テンプレート無料配布サイト

その他blogやSerene Bach用のデザインテンプレートです。必ずどのブログに対応しているか、確認してから利用してくださいね。

Serene Bachのダウンロードはこちら!


Riszw
フリーのウェブデザイナー、石澤りんさんが提供しているSerene Bach 及び sb用テンプレート配布サイトです。女性ならではのデザインはきっと共感できる人がいっぱいいるでしょう。個人的にもおすすめなサイトです!

blog TK*Plus1【リンク切れ】
こちらもSerene Bach用テンプレートを配布しているサイトです。キレイなテンプレートが豊富に揃っていますので、この機会にSerene Bachに挑戦してみてもいいかもしれませんね。

小粋空間
もうすっかりおなじみの小粋空間。やはりSerene Bach用テンプレートを配布しています。MTチックなのはお馴染みですが、やはりこのテンプレートはいかにカスタマイズするか!によって全然見た目が違ってきますね。

blog*citron
ここもSereneBach用テンプレートではかなり有名なサイトです。豊富なテンプレートはまさに選び放題!3カラムもありますので、自分に合ったテンプレートを使ってくださいな♪

宵張ヶ燈【リンク切れ】
Serene bach用テンプレートを配布しています。ちなみにSerene bachとsbは微妙に違うようです(イマイチ違いがわかりませんが 笑)。

ひいろんBLOG
かなり変わったデザインが特徴のテンプレートを配布しています。右メニューにあるサムネイルで簡単にサンプルを見ることができるのは○ですね。その他パチスロ実践日記もかなり読み応えがあります!

as k’now as【リンク切れ】
かなり可愛いSerene Bach用デザインテンプレートを配布しているサイトです。特に女性に使ってもらいたいデザインですね。テンプレートもさることながら、ブログの内容も面白いです!

OMEGA*BOX【リンク切れ】
Serene Bach用デザインテンプレートを配布しています。デザインはシンプルですが、飽きの来ないデザインで使いやすいと思います。かなり精力的にテンプレートを配布してくれているので感謝ですね(^^


無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー


decoweb【リンク切れ】
こちらはいろいろなブログサービスに対応している、無料テンプレート配布サイトです。なかでもココログ用のテンプレートが配布されているのは注目ですね!カラムも左右2カラム、3カラムから選べれるのも○

CSSEZ【リンク切れ】
さまざまなブログサービスに対応しているサイトです。自分でCSSデザインをカスタマイズできるのが特徴。対応ブログの中にはアメブロやヤプログなどのデザインも作ることができるんです(^^しかし、基本的なCSS(スタイルシートの)基礎知識がないと、なかなか自分の思うようなデザインのブログは作れないでしょう。

b*materials【リンク切れ】
結構豊富なテンプレートを配布しています。ちなみにロリポブログ用。でざいんはカワイイ感じのものが多いかな。女性に人気が出そうなテンプレートじゃないでしょうか。

プロブー【リンク切れ】
アメーバブログに対応した無料テンプレート配布サイトです。デザインは比較的カラフルなものが多く、女性には特に好まれそうな感じですね。サイトには詳しいテンプレートの使い方が載っていますので、初心者さんでも簡単に自分のブログのデザインを変更できますよ!

hk template file【リンク切れ】
ロリポ&ジュゲム用テンプレートを配布しているサイトです。デザインはシンプルなものから斬新なものまで豊富に揃っています。イラストもイイ感じで○

sb.Vicuna【リンク切れ】
FC2やMTのテンプレートでお馴染みVicunaさんのサイトです。デザインはいうまでもなく一級品!HTMLソースもキレイなので、大変使いやすいテンプレートですね。

登録